小顔体操をゲーム感覚で楽しむ


 
小顔になりたい。
けれど小顔体操やマッサージを毎日やるのは面倒。

…ですよね〜。

大抵の人は一人でやっていますから、面倒だと途中でやらなくなって
しまうでしょう。

しかし、ゲーム感覚で小顔体操ができれば楽しく続けられるはずです。
ニンテンドーDSソフト「大人のDS 顔トレーニング」はいかがで
しょうか。

ニンテンドーDSは、液晶画面が2つあって、携帯に便利なサイズの
ゲーム機です。
「大人のDS 顔トレーニング」は、DS専用ソフトです。

年齢を重ねていくと、表情を作っている表情筋という筋肉が固く
なります。
緩んでしまうこともあります。

これは衰えからくるもので、顔の輪郭を崩してしまいます。
頬がたるんだり二重あごになってしまうのです。
それを防ぐためには、表情筋を鍛えることが必須です。

「大人のDS 顔トレーニング」は、表情筋を鍛えるのに役立ちます。
画像と音声で表情筋を鍛える体操が表示されるので、誰にでも簡単に
小顔体操に取り組めます。

「フェイスニングスキャン」という機能が付いているので
見本の画像と自分の顔を比べることも可能です。
また、自分の顔の画像を保存できるので、変化の管理も可能です。

小顔体操は毎日続けるものですから、楽しみながらやりたいものです。
できればゲーム感覚で小顔になりたい…。
そんな楽しみがこの「大人のDS 顔トレーニング」にはあるのです。
もっと知りたいなら→スパブログランキング


タグ:


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。